禅my式作法

ドールのことや絵を気まぐれ更新

もう二ヶ月か

 

 

どうもこんにちは禅です。

 

 

六月の梅雨が早く明け、めちゃくちゃ暑い日々、皆様どうお過ごしでしょうか。

自分は仕事が手につきません。暑い。

 

対策として冷却スプレーや水分を補給しまくってるんですがまぁ汗はだらだらでるわでるわで身体には悪いんですが冷房がんがんにきかせまくったところでアイスとか食べたいくらいです。

確実にお腹を壊しかねませんね。やめときましょう。

 

 

 

さて、タイトルにあるように五月に注文してから二ヶ月がたちました。

あの伝説さんで注文しているmiracledollさんのAllen君

 

思えば早いもんです。実際Mouseeが遅すぎただけ

待っている間にも色んなメーカーさんが新作ドールをだしたりして好みの子だったらどうしてくれると、財布ガバガバはまずい。

 

実際別の趣味でお財布ガバガバになるのでどうしようもないですね!

 

短いですがこの辺で、では