禅my式作法

ドールのことや絵を気まぐれ更新

寒くなってきた

どうも、禅です。 夏が過ぎ秋が来たと思ったら冬が投入されてましたね。 寒すぎて起きるのが億劫になります、お布団がぬくい。 はてさて本題にはいるのですが未だに注文しているおにーさんが来ておらずお披露目もなにもなかったわけで色々とあるのですがありす…

もう二ヶ月か

どうもこんにちは禅です。 六月の梅雨が早く明け、めちゃくちゃ暑い日々、皆様どうお過ごしでしょうか。 自分は仕事が手につきません。暑い。 対策として冷却スプレーや水分を補給しまくってるんですがまぁ汗はだらだらでるわでるわで身体には悪いんですが冷…

新しいウィッグとアイ

どうも2回投稿する暴挙に出る禅です。 スマホでブログをかく練習ともいう 本日ですね、伝説さんで注文していたウィッグとアイが届きましてMouseeお迎えレポの時におめめのことについてあまり触れてなかったのでこの機に物理的に触れます。 目玉注意ですよ こ…

まーたお前は

どうも禅です。 今更ながらですがGWも過ぎ、五月病にかかると思いきや2日くらい仕事だったのであんまり自覚はないです。 (今思えば中途半端やな) GWにDOLKとswitchさんとのコラボドールが出るという…SOSEOHolyめっちゃ欲しい…欲しくない? 事前に情報を仕入れ…

Mouseeお迎え

どうも禅です。 早速ですが最近Mouseeが家にやってきたのでレポをつらつらと 去年の9月くらいのことDOLKさんを覗き見していたらMyouDoll15%引きセールというバナーに目がつきそこをポチる。 あーぷくぷくした子がいるなーと流し流しで見ていたんですがそこ…

初めまして始めました。

初めまして禅です。 主に記録用として使用していきたいと思います。 お迎えレポとかなんやかんや参考になれば幸いです。 宜しくお願いします。